教師不祥事ニュース◆世も末な、しくじり先生のトラブル事件

わいせつ・セクハラ・盗撮・痴漢・パワハラ・体罰・暴力・飲酒運転・窃盗・不法侵入・横領などの悪行蛮行は、ポンコツ教員連中のお家芸で年中無休の風物詩。好き勝手でやりたい放題三昧な素行不良ぶり。義務と責任を放棄し、自ら墓穴を掘った自業自得の分際で、名誉棄損だのプライバシー侵害だの、自己保身の権利主張をするギャグをホザくのは、やめてくれ。

和歌山県有田川町立石垣小学校の藤本祐士先生を放火容疑で逮捕!

和歌山県有田川町立石垣小学校教諭の藤本祐士(32)
・2020年4月着任
・前任校は有田川町立小川小学校

別居中の妻の母親(63)宅に火をつけて燃やそうとしたとして、和歌山県警は2020年5月16日、現住建造物等放火未遂容疑で、同県有田川町立石垣小学校教諭、藤本祐士容疑者(32)=同町=を逮捕した。県警によると、「間違いありません」と容疑を認めている。この住宅に住む藤本容疑者の妻と長男ら3人にけがはなかった。県警は、夫婦間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。逮捕容疑は、2020年5月15日午前4時45分~2時15分ごろ、同県湯浅町の木造2階建て住宅の外にある給湯器などに火をつけたとしている。[2020.5.16 産経新聞]




拍手[0回]

コメント

スポンサードリンク

ブログ内検索

バーコード