教師不祥事ニュース◆世も末な、しくじり先生のトラブル事件

わいせつ・セクハラ・盗撮・痴漢・パワハラ・体罰・暴力・飲酒運転・窃盗・不法侵入・横領などの悪行蛮行は、ポンコツ教員連中のお家芸で年中無休の風物詩。好き勝手でやりたい放題三昧な素行不良ぶり。義務と責任を放棄し、自ら墓穴を掘った自業自得の分際で、名誉棄損だのプライバシー侵害だの、自己保身の権利主張をするギャグをホザくのは、やめてくれ。

横浜市立北綱島特別支援学校の福田慎先生が生徒を殴る暴行傷害で罰金・停職!

神奈川県横浜市立北綱島特別支援学校教諭の福田慎(34)

横浜市教育委員会は2020年4月21日、全身不随で車いすを利用する生徒を殴るなどしたとして、市立北綱島特別支援学校(同市港北区)の福田慎教諭(34)を停職6カ月の懲戒処分とした。市教委によると、福田教諭は2019年11月19日、トイレで生徒の手が複数回当たったことに腹を立てて暴言を吐き、肩を殴ったり、胸ぐらをつかんで体を揺すったりするなどした。生徒は頭をぶつけ、2針縫うけがをした。さらに、福田教諭は生徒の保護者からの問い合わせにうそをついて暴行を隠し、上司にも虚偽の報告をした。横浜区検に2020年2月26日、暴行罪で略式起訴され、横浜簡裁から罰金30万円の略式命令を受けた。[2020.4.21 共同通信]




拍手[0回]

コメント

スポンサードリンク

ブログ内検索

バーコード