教師不祥事ニュース◆世も末な、しくじり先生のトラブル事件

わいせつ・セクハラ・盗撮・痴漢・パワハラ・体罰・暴力・飲酒運転・窃盗・不法侵入・横領などの悪行蛮行は、ポンコツ教員連中のお家芸で年中無休の風物詩。好き勝手でやりたい放題三昧な素行不良ぶり。義務と責任を放棄し、自ら墓穴を掘った自業自得の分際で、名誉棄損だのプライバシー侵害だの、自己保身の権利主張をするギャグをホザくのは、やめてくれ。

沖縄県豊見城市立豊崎小学校の富元敦子先生を飲酒運転で逮捕!

沖縄県豊見城市立豊崎小学校教諭の富元敦子(48)
・2017年4月着任
・前任校は沖縄市立安慶田小学校

2020年3月20日未明、那覇市の県道で小学校の教諭の女が、酒を飲んで車を運転したとして酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、小学校教諭で那覇市宇栄原の富元敦子容疑者(48)です。警察によりますと、2020年3月19日午後11時半ごろ、那覇市首里汀良町の片側2車線の県道で車を運転していた男性から「道路を逆走してきた車がいる」という通報がありました。警察が駆けつけたところ、道路に対し逆向きに停車している車があり、1人で乗っていた富元教諭の呼気から基準のおよそ4倍のアルコールが検出されたため、20日未明、酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。富元教諭は、警察の調べに対し「酒は飲んだが、車は運転していない」と供述し、容疑を否認しているということです。警察は、酒を飲んだ状況や車に乗っていた経緯などを詳しく調べることにしています。[2020.3.20 NHK那覇]




拍手[0回]

コメント

スポンサードリンク

ブログ内検索

バーコード