教師不祥事ニュース◆世も末な、しくじり先生のトラブル事件・愚か者よ恥を知れ!

わいせつ・セクハラ・盗撮・パワハラ・体罰・暴力・飲酒運転・窃盗・横領の悪行蛮行は、ポンコツ教員連中のお家芸で年中無休の風物詩。好き勝手でやりたい放題三昧な素行不良ぶり。義務と責任を放棄し自ら墓穴を掘った自業自得の分際で、名誉棄損だのプライバシー侵害だの、自己保身の権利主張をするギャグをホザくのはやめてくれ。

岡山県公立中学校20代女性教諭が男子生徒とキスをしてクビ!

岡山県教育委員会は2020年3月19日、生徒にわいせつな行為をしたとして、県南部の公立中の20代女性教諭を懲戒免職処分にした。県教委によると、教諭は2019年5~6月に、自宅で男子生徒とキスを複数回するなどした。生徒とは2019年4月下旬から無料通信アプリ「LINE(ライン)」で私的なやりとりをするようになり、「生徒に好意を持つようになった。教員としてとんでもないことをしてしまった」などと話しているという。教諭は県警の捜査を受けた後、2019年12月に学校に報告。現在も自宅謹慎を続けているという。監督責任として同中校長を戒告とした。県教委が2019年度に教職員を懲戒免職処分としたのは5人目。教職員課は「誠に遺憾。再発防止を徹底していく」としている。[2020.3.19 山陽新聞]




拍手[0回]

コメント

スポンサードリンク

ブログ内検索

バーコード