教師不祥事ニュース◆世も末な、しくじり先生のトラブル事件

わいせつ・セクハラ・盗撮・痴漢・パワハラ・体罰・暴力・飲酒運転・窃盗・不法侵入・横領などの悪行蛮行は、ポンコツ教員連中のお家芸で年中無休の風物詩。好き勝手でやりたい放題三昧な素行不良ぶり。義務と責任を放棄し、自ら墓穴を掘った自業自得の分際で、名誉棄損だのプライバシー侵害だの、自己保身の権利主張をするギャグをホザくのは、やめてくれ。

船橋市立習志野台中学校の小林裕一郎先生を逮捕!ショッピングモールのトイレの壁に生徒を中傷する落書き!

千葉県船橋市立習志野台中学校教諭の小林裕一郎(47)
・2017年4月着任
・前任校は千葉県立千葉中学校(県立千葉高校の附属中学)、船橋市立若松中学校など
・3年生担任
・進路指導責任者

ショッピングモールのトイレの壁に、生徒らを中傷する内容の落書きをしたとして、船橋市の公立中学校教諭の男が逮捕されました。器物損壊などの疑いで逮捕されたのは、船橋市立習志野台中学校の教諭で3年生の担任の小林裕一郎容疑者(47)です。小林容疑者は去2019年12月、JR津田沼駅近くのショッピングモールの個室トイレの壁に、黒色の油性ペンで勤務先の生徒らを中傷する内容の落書きをした疑いが持たれています。調べに対し、小林容疑者は「過去にいい思い出がない」「そういう気持ちをはき出していた」と容疑を認めているということです。警察は小林容疑者が数年前から少なくとも数10件、同様の落書きを繰り返していたとみて、余罪について調べを進めています。[2020.1.21 TBS]




拍手[1回]

コメント

スポンサードリンク

ブログ内検索

バーコード